昨日は久々の検診でした。
安静も解除され、赤さんが動く姿も初めて見ました。
ちっさな足を正座したり伸ばしたり・・・ピコピコ動いてました(笑
体をひねったりもしてました。
「をを~~!動いてるっ!」と思わず声がw
動画で録画してくれないそうで、旦那さんに見せられないのが残念です。
次行った時は、ムービー撮影させてくれないか聞いてみよう!
(・・・やっぱ無理かなぁ?w)
だんだん寒くなってくるけど室内は暖房がきいていて暖かいし
これから着る物で悩みますね。
普段は少しくらい寒くても、だったけど
妊婦さんは冷やしちゃいけないそうなので難しいわ。
コメント
SECRET: 0
PASS:
動いてるのを見ると、おー!!ってなりますよね♪───O(≧∇≦)O────♪
4Dの時は更に、よく見えました。口を開けてるのも!
だんだん冷えて来ましたね。
帰宅時は外も暗いし、とっても寒いです。
太ももが冷えて仕方が無いです(´・Д・)
長めの毛糸のパンツを選んでいるところです笑
SECRET: 0
PASS:
>みゅうさん
みゅうさんはどこの病院に行っているのかしら?
私は東邦ですが動画の録画もなければ4Dもありません(;;)
高いんだしそのくらいのサービスがあってもいいのにね!
冷え困りますよね~。太もも、ひざ、足首。この三箇所が特に冷えませんか?
あと腰周り。
痔の再発予防にも冷えは大敵です(><)
仙骨にカイロを張ると全身が温まるのでお勧めです(^^)