Home > 娘0~6ヶ月 > 車にひかれた○○ 車にひかれた○○娘0~6ヶ月 2014.09.15夜です。最近はうつ伏せでばかり眠る娘。まるで車にひかれたカエルみたい(笑)がに股の足と、開いた小さな指が、カエルと言わずしてなんと言おう(笑)そして夜は夜行性の猫でも寝る訳なんですが、猫の習性の一つに「一ミリでも高い所に座る」というものがありまして。そんな夜。ソファーは広くても私のズボンの上にわざわざ座るお猫様(笑) コメントみゅう より: 2014年9月16日 11:34 AMSECRET: 0 PASS: うちと一緒だ!よく、うつ伏せで寝てるよ( ´ ▽ ` )ノ そして、猫ちゃん。可愛いね(o^^o) うちの実家のネコも高いところ好きだし、布の大好き!! 邪魔な時は、新しいタオルを持ってきて置くと、しばらくそこで、ゴロゴロしたり寝てくれます( ̄▽ ̄) 返信トメちゃんクロスステッチ中☆ より: 2014年9月16日 12:15 PMSECRET: 0 PASS: ぺたんこになって…カエルみたいで面白くないですか?(笑) 愛すべき寝相ですね!!(*^m^*) 新しいタオルか~!それいいね!習性を逆手にとって、頭イイ!\(^^)/ 返信
コメント
SECRET: 0
PASS:
うちと一緒だ!よく、うつ伏せで寝てるよ( ´ ▽ ` )ノ
そして、猫ちゃん。可愛いね(o^^o)
うちの実家のネコも高いところ好きだし、布の大好き!!
邪魔な時は、新しいタオルを持ってきて置くと、しばらくそこで、ゴロゴロしたり寝てくれます( ̄▽ ̄)
SECRET: 0
PASS:
ぺたんこになって…カエルみたいで面白くないですか?(笑)
愛すべき寝相ですね!!(*^m^*)
新しいタオルか~!それいいね!習性を逆手にとって、頭イイ!\(^^)/