お問合せ・お申込みはこちら

グズり大魔王降臨

予防接種以来、グズり大魔王が降臨中です。

副反応なのか、痛い事されて根に持っているのか…(;^_^A

もうね、グズり方が半端じゃない。

少しでもそばを離れると大音響でグズり、
眠いとなれば大音響でグズり、
母乳の出が悪いと大音響でグズり…(;^_^A

ボリュームと泣き方も成長しているようで、
なんせ放っておけない感じのグズり方なんだよねー。

どこか痛いの?悪いの?苦しいの?って心配しちゃうよ?。

寝グズりの時は基本的に放置なんだけど、
それもなんだか可哀想になってきて。

自分が寝付けなかった時に、一人ぼっちだったらどうだろう?と思うと寂しいもんなー。

今日は家事もそっちのけでグズる娘にとことん付き合ったよー。

明日には今まで通りの娘に戻ってるといいなぁ。
グズってる姿は辛そうだもんね。

コメント

  1. みゅう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    眠くても眠れない姿を見ると、なんだか複雑な気持ちになりますよね。私も寝付きが悪いので、その気持ちわかり過ぎちゃいます^_^;
    ぐずりんお世話、お疲れさまでした。
    週末、旦那様が休みだったらお任せしちゃおう*\(^o^)/*
    返信は、気にしないでください。
    娘ちゃんとLOVELOVEしちゃってください!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    優しいコメントありがとうございます(*´∇`*)
    今日も魔王は健在です(;^_^A
    頑張るよー!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうだね~(>_<)
    赤ちゃんは泣いて、何かを訴えるしかないから
    親としては、目が離せなくて大変ですよね(T ^ T)
    私もアメブロに変えようかなぁ。。。
    昨日今日、iPhoneから投稿してるのですが…
    写真がはみ出てると言うか…テンプレに収まってなくて??
    なんか、こんな些細なことでイライラしちゃう自分がいます(>_<)
    妊娠中のイライラ…よくないって分かってるけど
    やっぱりイライラとかありました?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    料理中にグズられると集中出来ないし困ったものです(;^_^A
    そうなんですよ!画像がはみ出ちゃうんですよね!
    試しに少しアメブロ使ってみてもいいかもですよ~(*^^*)
    妊娠中のイライラはわりと少なかったと思います。
    妊娠前と出産後の方がイライラしてるかも(;^_^A
    お腹の中で繋がってると思うとイライラしにくかったし、言葉も汚い言葉使うと聞こえちゃうと思って気を付けてました(笑)
    ホルモンの関係でイライラするのも仕方ないと思います。しちゃいけないと思うと余計にイライラするので、あー今イライラしてるなー、と冷静に受け入れた方が鎮火しやすいかもです(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました